• 締切済み

Setup

私は由香っていいます。最近、PCを開いた後デスクトップに「ジャン♪ 」と鳴って、「Setup」が題名で「セットアップ情報ファイル C:\Documents and Settings\由香\Setup.iniが正しく読込できませんでした」と出てきます。【×じるし】【OK】どっちもクリックしたことがあるんですが、何回開いても出てきます。どうしたら出てこないようにできますか?教えてください。スゴク困ってます・・・(o艸□`o).+゜

noname#23113
noname#23113

みんなの回答

• ishkkr
回答No.2

それだけの情報では判断しかねるのですが、まずは スタートボタン→プログラム(すべてのプログラム)→スタートアップ を見てみてください。 ここにsetupと書かれた項目があるならデスクトップにドラッグ&ドロップして移動させてみてください。 これで再起動してエラーが出なければデスクトップに移動したsetupというやつを削除して完了。 これがダメならちょっと面倒なんですが「いじくるつくーる」というソフトを下のアドレスからダウンロードしてインストールしてみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/rnsf.html このソフトのインストールが終わったら「1度だけ起動時に実行(個人用設定)」「1度だけログオン時に実行(個人用設定)」のそれぞれの項目を順にダブルクリックして、出てきた一覧部分になにか項目があれば全部削除。 なにも無いようであれば、次に「起動時に毎回実行(全ユーザ)」「ログオン時に毎回実行(全ユーザ)」を順に開いて、出てきた項目のうち1つを一時削除→再起動→うまくいってなければ先ほどの項目一覧を開いて一時削除した項目を復帰、次の項目を1つ一時削除→再起動・・・ これを繰り返せば最終的にエラーは出なくなるはずです。 ただしかなり面倒なのでその点は覚悟してください;;

• zorro
回答No.1