• ベストアンサー

車のカタログ(情報)

車を購入しようと考えているのですが、例えば日産の車を購入した際に、毎月無料で送られてくる情報誌等はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drisil
回答No.4

やる気のあるディーラー(担当)さんに当れば…黙っていても勝手にカタログやらなんやらを送り付けられます(笑 購入した場合はカタログ等は頼まないと貰えない気がします ↑新車買ったばかりの人にまた新車薦めても…(爆 点検・整備の案内などは送ってくると思いますよ こう言うのって結構、お店のカラーが出るのでお世話になっているお店次第ってところが一番大きいと思いますよ

headache
質問者

お礼

参考になります。 有難うございました。 失礼します。

その他の回答 (3)

• KIMV
回答No.3

毎月だったか忘れましたが、カードを作ると定期的に新型の日産車等の情報、 ドライブの情報とかが載ってるのを定期的に送られてきてたと思います。

headache
質問者

お礼

• q-type
回答No.2

スバルは有ったと思いますがタマタマその販売店ダケかもしれません。 ヤハリrobocutさんも仰ってますがお近くの販売店で確認されるのが 近道かと思いますョ

headache
質問者

お礼

• robocut
回答No.1

これは販売店毎に行われている場合が、多いようですので販売店に問い合わせしたほうが賢明ではないでしょうか?毎月とありますが多分一年位で終了と思われます。 販売店関係の方の正確な情報をお待ちしております。(私も興味があるので)

headache
質問者

お礼