• ベストアンサー

2001年問題?

Meddlesomeの回答

回答No.2

Safemodeで再起動してください。 そこからttfcacheと言うファイルを見つけて削除し、再起動をしてください。 ファイルが見つからない場合は フォルダオプションからすべてのファイルを表示するようにして 上に挙げた方法を行ってください。

tom24honda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 おかげさまで直りました。 大変お世話になりました。 あっさりした文面ですが、本当に感謝しております。 ありがとうございました。