• ベストアンサー

ユベントスの現状

今シーズン、ユベントスがセリエAから降格したのは知っていますが、今のユベントスはセリエBでどれくらいの順位にいるんでしょうか??やはり一位ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

http://calcio.main.jp/0607/b/schedule/ranking/index.php 上記URLのサイトはいかがでしょうか? 17戦して12勝5分0敗。 勝ち点ー9からのスタートでしたが、見事に3位にいます。 他チームより1戦少ないので実質1位と言ってもいいかもしれません

houhouhou
質問者

お礼

ありがとうございます。-9からのスタートなのにやっぱりユベントス強いですね。