• 締切済み

BJCの浅井健一について

katchin69の回答

回答No.1

結婚の時期・相手や子供の人数などの詳しいことはわかりませんが、ベンジーは結婚はしています。以前、Rock'n on Japnのインタビューで結婚について触れている箇所があり、私自身非常に驚いた記憶がありますので、自信をもって答えることができます。

benzie-love
質問者

お礼

やっぱり結婚しているんですか・・・。悲しいですけど仕方ないですねぇ。その頃のRock’n on Japan是非是非見てみたいものです。どうもありがとうございました。すぐにお返事くれてとっても嬉しかったです★