• 締切済み

起動ディスクの使い方について教えて下さい。

NAZ0001の回答

• NAZ0001
回答No.1

CDから起動できるのなら、起動FDは必要ないですよ。 ただ。HDの故障も考えられますので、この辺も考慮を。

pal-fine
質問者

お礼

早急に回答を頂き、ありがとうございます。

pal-fine
質問者

補足

はい。そこは壊れていないので、CDからの起動も可能かと思います。 ただ、起動やリカバリの出来るCDを持っていなかったので、 それで起動ディスクを作ってみたのです…。 やっぱりHDは壊れちゃってますよね…(汗) ありがとうございます。 その事も頭に入れて、もう少し頑張ってみようと思います。