-PR-
解決
済み

Winmapの解説サイト・参考本

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26293
  • 閲覧数308
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MP3ファイルを取り扱おうと思い、ネット上から
Winmapをダウンロードしてきました。
しかし、ソフトはすべて英語になっていて操作方法が
いまいちわかりません。
ネット上のサイトかもしくは本でWinmapについて
詳しく解説されているものをご存知ないでしょうか?
Winmap上で音楽CDのデータをMP3データに
変換する操作などが書かれていれば嬉しいのですが。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

CD→WAV→MP3のページ(参考URL)なんかはどうでしょう。
WinAmpの操作だけでなく、MP3全般について網羅してあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

それならwinampを日本語化しようって言うサイトが下です。
リンクをたどればいろんなサイトにもいけますよ。