• ベストアンサー

フェイ・ウォンについて

すでに引退したらしいのですが、中国人アーティストのフェイ・ウォンが、日本で発売している全アルバムのタイトルを知りたいです。 知っている方はぜひ教えて下さい、よろしくおねがいします。  DVDについても、発売していたら、タイトルを教えて下さい。

noname#26337

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kizz
回答No.1

参考URLにつけたページで分かると思います。ジャケの写真付(CD) また、ページ内にある「DVD」というリンクで DVDの一覧も見れます。※1枚発売されています。 私も少しだけCD持っています(笑)

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/Listups/fem/fayewong.html?media=CDA&current=0&step=20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の近所のCD販売店では、どこにも置いてなかったので、困っていました。  早速、購入手続きしました^^