• ベストアンサー

R指定

18禁、成人映画とは違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

こちらを参考にどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/R%BB%D8%C4%EA

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/R%BB%D8%C4%EA
yosidanori
質問者

お礼

ありがとうございました。

yosidanori
質問者

補足

置いてあるコーナーがちがいますか?