• ベストアンサー

皮のハーフコートにリュックって変ですか?

皮の黒のハーフコートにリュックせおたりすることがあるんですけど、何かこれって変じゃないかなぁってたまに思ったりするんですけど、どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22294
noname#22294
回答No.1

リュックの色や形、大きさや材質などで必ずしも変になるかどうかはわかりませんが、基本的に皮にリュックはしないですね

jirojiro_1975
質問者

お礼

やっぱり合わないですか・・・。

その他の回答 (2)

• potepoten
回答No.3

ブラウンレザーならアリなんじゃないかなあ?とも思います。 リュックといっても小型でかわいいものやブランド品のリュックもありますし。

質問者

お礼

ブランド品ですか。ブランド品とか持ったことないんで

• coco31
回答No.2

それは変です。 質問者様の感性は間違っていません。

質問者

お礼

変ですよね・・・。これからは皮のハーフコートにリュックはやめます