• ベストアンサー

皮のハーフコートにリュックって変ですか?

皮の黒のハーフコートにリュックせおたりすることがあるんですけど、何かこれって変じゃないかなぁってたまに思ったりするんですけど、どう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22294
noname#22294
回答No.1

リュックの色や形、大きさや材質などで必ずしも変になるかどうかはわかりませんが、基本的に皮にリュックはしないですね

jirojiro_1975
質問者

お礼

やっぱり合わないですか・・・。

その他の回答 (2)

  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.3

ブラウンレザーならアリなんじゃないかなあ?とも思います。 リュックといっても小型でかわいいものやブランド品のリュックもありますし。

jirojiro_1975
質問者

お礼

ブランド品ですか。ブランド品とか持ったことないんで

  • coco31
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.2

それは変です。 質問者様の感性は間違っていません。

jirojiro_1975
質問者

お礼

変ですよね・・・。これからは皮のハーフコートにリュックはやめます

関連するQ&A

  • こういうハーフコート知りませんか?

     画像はユニクロのものなのですが、  問題点があり購入を控えているのですが、デザイン的にはシンプルで希望に近いです。  問題点とは、とりはずしできるライナーがあるのですが、ボタンで留めてある溜めに腕を通すときにひっかかり、ボタンも取れそう。そもそも、春・秋向きコートとして使う予定はないので、中綿がコートに加工してあればライナーなしでいいです。    楽天で調べているんですけど、黒のハーフコートはあるものの襟があったり、ジップアップではなくボタンだったり、イマイチなものしか見当たりません。  

  • どうしてハーフコートしかないの?どれを買えばいいの?

    1歳の子どものコートを買おうと思っています。 全身が暖かいように、長い丈のものを探していたのですが、ベビー用はハーフコートがほとんどなのですね。 ハーフでは足が寒くないのでしょうか?みなさん、どうしていますか? ちなみに予算は10000円(誕生祝をいただいたので)です。

  • ハーフコート

    これから寒くなりコートが離せない時期になります。 で、コートを買おうと思うのですが何か良いコートはありませんか? 注文を言うと… 1、ハーフザイズ(ハーフコート) 2、素材はコットン、またはナイロンとコットンのブレンドでも可 3、派手目のではなく落ち着いたデザイン 4、欲を言えば仕事ででも着れそうなデザイン。  (要するにスーツにも合うデザイン) 5、値段もリーズナブル(2万円程度) これいいんじゃない?っていうのがあればドシドシ紹介してください! よろしくお願いいたします!

  • 一生モノのダウン・ハーフコートが欲しい

     今後死ぬまで何十年と使えるダウン・ハーフコートを探しています。    スーツを着て冠婚葬祭にも使うので  色は黒のみでお願いします。    しかし、ダウンの場合はイメージとして表面の生地が強いものを使っているイメージがなく、雨にも弱そうなので、ハーフコートの方が長持ちには向いているでしょうか?

  • 本皮のコートってあたたかいのですか?

    ダウンジャケットと比べてどちらがあたたかいのでしょうか? 本皮のコートってどのくらいあたたかいのですか?

  • 一生もののコート・リュックが欲しいんです(^o^)あなたのオンリーワンをおすすめしてください!

    こんばんは☆ 今、一生ものと思えるくらい使えるコートとリュックを探しています(^^ゞ あなたのお気に入りのどちらかいっぽう、またはどちらにもお気に入りがありましたら語ってください!「○○のリュックって長持ちするんだ~。」 のように参考にさせていただきます☆ また、ご自身はお持ちでなくてもご友人が長年使っていたり、またこれから狙っているものでも結構ですのでおすすめしてください。 私の場合、 ☆コート・・・長く使えるものだから、ベーシックなものがいいなと思いました。色も黒、灰色などを狙ってます、、、がどんな形が大人の女性に似合うでしょうか?大人の女性になりたいので(>_<) また、以前買ったコートは毛玉がすごくて大変でした。どのような素材(?)が毛玉などが比較的できにくいのでしょうか??という疑問があり決断できずにいます。 ☆リュック・・・これも、子供っぽくならないものがいいのですが。ポーターがいいかな、と思いましたが他にもご意見お聞きしたいです。私が今使ってるリュックは中に少し重いものをいれると肩紐部分が伸びてしまうのでしっかりしたものがいいです。また、勉強道具などがしっかり入るもの希望なのです。 また、普段のファッションはJILLE、mina、SEDAなどのカジュアルファッション誌を参考にしていますが、もう少し大人っぽいワンピスタイルなども好きです。 お願いします♪

  • 皮のコートのリメイク

    まったく着ていない皮のコートがあります。 捨てようと思ったのですが皮のコートはリメイク出来ますか? 出来る場合どんな物にリメイク出来ますか?

  • 皮のコートの捨て時

    10年前の皮のコートがあるのですがもう全体的にしわしわです。 皮のコートどのような状態になったら皆さん捨てますか?

  • イマドキでない皮のコートをうまく着たい

    形は、ステンカラーな感じで、茶色の皮。 形もストーンとしていて、丈もお尻が隠れるくらい。 ずっと好きで着ていたけれど 去年辺りから、あまりにも皆が ウェストの絞ってある丈の短い皮のジャケットなどをきているので、 ダボダボして見える このコートはちょっと恥ずかしくて着られなくなりました。 でも今度ちょっとお出かけしなきゃならなくなって、これをなんとか着られないかな・・・と考えているところです。 で、相談に乗っていただきたいのは・・・・ (1) そんな ダサダサのコートは 着るの止めた方が良いですか? (2) ウェストをベルトで絞っちゃうっていうのはどう思いますか? (3) ベルトなんて持っていないから 買わなきゃならないんだけど、   買うなら 同じ色じゃないと変ですよね? 根本的に、まず、これを着るのか着ないのか・・・・・ 着て恥ずかしい思いをするのは、悲しいので、 是非一言 アドバイスお願いします。 皆さんだったら・・・どうしますか? やっぱり、着ない?

  • 皮のコート

    3年くらい前に知り合いから皮の半コートをもらってその時は着たくなかったんだけど、最近になって着てみようかなと思い、タンスの奥から引っ張り出してみると(皮特有の)スゴいニオイが(カビは生えていない)染み付いていました・・・。着て行くにはこのニオイがとてもきになるので少しでも匂わなくする方法を誰か教えてください。お願いします。