• ベストアンサー

グランドール ベビービルジョン ベビーキャリアの販売先を知りたい

子守帯を探しています。グランドール / ベビービルジョン ベビーキャリアという商品です。ネット上でのユーザーリポートで好評だった品なのですが、どうしても販売しているサイトを見つけられません。ご存知の方、よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベビービョルンですね。 (ベビービョルンで検索すると、ヒットします) 私も子供が新生児の頃から愛用していました。 適用年齢範囲が狭い割に高いので、最初アップリカのおんぶ兼横抱き式抱っこ紐を使っていたのですが、横抱きは使いづらかったので結局、買ってしまいました。 通販では、下のサイト、「赤ちゃんとお母さん」というコーナーから ベビーキャリアが購入できるようです。 ただし、ここで扱っているのはブラックとネイビーだけ。 で、ここからはちょっと情報があやふやなんですが、 「赤ちゃんのためにすぐつかう本」「赤ちゃんグッズパラダイス」 といった、本屋においてある通販雑誌にも、ベビーキャリアの色違い、載っているかもしれません。 (2年前は、載っていたんですが、最新号で扱っているか、ちょっとわからないのでなかったらごめんなさい) あとは、(都内では)置いてあるデパートも結構あるようなので、電話して、「グランドールのベビービョルンの抱っこ紐が置いてあるか」聞いてみるといいかもしれないです。雑誌で見たことの無い色が置いてあった事があったので。(でも、配色はいまいちでした(^^;))

参考URL:
http://www.betterservice.co.jp/olns.html
muuchan
質問者

お礼

御礼が遅くなってごめんなさい。私もあれから色々な情報を集めて、たまごくらぶの通販で黒のベビーキャリアを購入しました。シンプルでシックな色使いに惹かれました。本当に有難うございました。