• 締切済み

動物のお雛様

テレビで動物(うさぎなど)のお雛様があるのを見たのですが 売っているお店がわかりません。 どなたか売っているお店しりませんか? うさぎじゃないお雛様でもかまわないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.6

高くてもかわいいならホビーラホビーレ(確か3000円くらい?) ユザワヤでも1000円くらいからありましたよ! (ネコ・ウサギなど。) ちなみに、私もウサギをユザワヤでかいました☆ どちらも、お店を全国展開していますので ぜひ、お近くのお店で見てみてください

  • lukelove
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

千趣会にかわいい七段飾りのディズニーキャラクター雛が売ってました。

noname#2140
noname#2140
回答No.4

通販ですが http://www.rakuten.co.jp/gift-matui/433203/438423/ にうさぎのお雛様がありました。8000円でした。 同じお店の中に猫もありました。 うさぎのほうが可愛いかなとおもいましたが・・・。 他にもあったらまた報告しますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gift-matui/433203/438423/
  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.3

すみません、私のは振り袖を着ておめかしをしたウサギのオルゴール人形でした、しかも、ムトウでした。すみません。

  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.2

スヌーピーのお雛様とうさぎのミニチュアの段飾りのお雛様を持っています。スヌーピーは「吉徳」製のですが「赤ちゃん本舗」で購入し、うさぎは通販(もうなくなってしまった会社ですが・・・)で手に入れました。ディノスやベルメゾンのカタログでも見ましたよ。手作りをされるなら、ホビーラホビーレにカワイイセンスのいいキットがあります。まだ、お雛様まで時間があるし、私のようなぶきっちょでもできるカンタンなものなので、こちらもおすすめです。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

通信販売ニッセンの雑貨に載っていたような気がします。

関連するQ&A

  • ヒヨコの逆でオスしかいらない動物

    ヒヨコは卵を産めないオスはいらない人間が多いですが、逆にオスしか人間に必要とされない動物はいますか?

    • 締切済み
  • 動物園の生き餌

    先日、テレビで、大阪の天王寺動物園で、1部の動物は生き餌しか食べないということで、生きたままのヒヨコをその動物に与えると言ってましたが、これは、どこの動物園でも行っていることでしょうか?

  • 雛人形をつくりたいのですが

    卓上に飾るウサギの雛人形を作りたいと思っています。 折り紙などではなく、手芸で出来る雛人形の型紙などが ダウンロードできるサイトなどがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • クロスステッチの本を探しています。【動物】

    可愛い動物の図案が沢山のっている本を探しています。 随分前に、リスとかひよことかアヒルとかの可愛い小さいモチーフ系のものが沢山載っている本を見かけたのですが、 メーカーさんの名前も覚えておらず、探し当てられません。 洋書だった気もするのですが…。 動物が多めの本にお心当たりのある方、 もしくは小さいサイズの可愛い図案が沢山載っている本をご存知の方いらっしゃいましたら 情報をお願いします。 動物は、野生的なサファリな動物ではなくて、 ひよことかリスとかうさぎとか、そんな感じのものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 動物を触って指しゃぶり

    2才1ヶ月の女の子の母親です。 今日、動物園へ行ってきました。 小動物とのふれあいコーナーで、ハツカネズミ、ひよこを触りました。 その後、ウサギを抱っこする順番に並んだ一瞬のすきに指しゃぶりをしていました。 すぐにやめさせて、アルコール除菌のウェットティッシュですぐ手を拭きました。 でもひよこを触った手ですからとても心配しています。 指しゃぶりをする子なので気をつけていたんですが・・・親として情けないです。 こういうことで、何か病気にかかったりということはあるのでしょうか? 病院は今日はお休みなので、明日かかりつけの先生に電話してみますが、何か考えられることがあったら教えてください。

  • うさぎの雛人形をさがしてます。

    タイトルどおりうさぎの雛人形を探しています。 ネットで色々検索してみたのですが、どうしても良いのがみつかりません。 希望としては、以下のとおりです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 1. うさぎのお雛様で3人官女も欲しい。 2. そこそこの大きさ。(ミニチュアではない) ミニチュアの小さなものならよくあるのですが、普通のお雛様と同じぐらいの大きさのものというのが、なかなかないようです。 先日、紙箱に収納してあるお雛様が、義父母の喧嘩に巻き込まれ泥水をかぶってしまい、箱の中まで水が入り込み運悪くちりめんのお顔と着物がダメになってしまいました・・・。新しく買ってと請求することも出来ず、かといって気に入っていたうさぎのお雛様がもう飾れない状態になってしまったのが残念で、心にぽっかりと穴が開いています。 早く、良い子が見つかるように、何卒よろしくお願いいたします。

  • 動物がいないペット屋

    ウサギの食べ物(牧草・ペレット・ゲージ・水入れなど)などを扱うお店をやりたいと思っています。その他ウサギの絵がついたお皿や茶碗、文房具などなども置きたいのですが・・・。このような店を開く場合、何か免許や資格は必要でしょうか?ペットショップや雑貨屋に似ていますが、動物は扱いません。言ってみれば「ウサギグッズ ・ショップ」と申しましょうか。ウサギ好きの為のお店です。このような店を作る為には何からすればいいでしょうか?何かご存知の方、アドバイスお願いします。

  • いろんな動物に触れ合える店を教えてください

    いろんな動物に触れ合える店を教えてください うさぎ、ねこ、いぬ、ハムスター等 二種類以上 東京都内にある店を希望します

  • 1LDで小動物を飼う

    1LDで一人暮らしをしている男です。 何かしらの小動物を買おうと思うのですがどうでしょう? 一部屋だとだとテレビの音や人間の気配などでストレスを与えてしまいますかね? もし大丈夫なのであればどんな動物がいいでしょうか? 自分としてはハムスターとかウサギを考えているのですが

  • ショドウツバメのヒナでしょうか?

    小樽市新川河口にショドウツバメの巣穴が多数あり、ヒナと思われる写真を撮影。 よく見ると鳥には見えず動物に見えます。 しかし親鳥はエサを与えていました。 ヒナなのか他の動物なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう