-PR-
締切り
済み

動物のお雛様

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26265
  • 閲覧数173
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

テレビで動物(うさぎなど)のお雛様があるのを見たのですが
売っているお店がわかりません。
どなたか売っているお店しりませんか?
うさぎじゃないお雛様でもかまわないのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

スヌーピーのお雛様とうさぎのミニチュアの段飾りのお雛様を持っています。スヌーピーは「吉徳」製のですが「赤ちゃん本舗」で購入し、うさぎは通販(もうなくなってしまった会社ですが・・・)で手に入れました。ディノスやベルメゾンのカタログでも見ましたよ。手作りをされるなら、ホビーラホビーレにカワイイセンスのいいキットがあります。まだ、お雛様まで時間があるし、私のようなぶきっちょでもできるカンタンなものなので、こちら ...続きを読む
スヌーピーのお雛様とうさぎのミニチュアの段飾りのお雛様を持っています。スヌーピーは「吉徳」製のですが「赤ちゃん本舗」で購入し、うさぎは通販(もうなくなってしまった会社ですが・・・)で手に入れました。ディノスやベルメゾンのカタログでも見ましたよ。手作りをされるなら、ホビーラホビーレにカワイイセンスのいいキットがあります。まだ、お雛様まで時間があるし、私のようなぶきっちょでもできるカンタンなものなので、こちらもおすすめです。


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

通信販売ニッセンの雑貨に載っていたような気がします。
通信販売ニッセンの雑貨に載っていたような気がします。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

すみません、私のは振り袖を着ておめかしをしたウサギのオルゴール人形でした、しかも、ムトウでした。すみません。
すみません、私のは振り袖を着ておめかしをしたウサギのオルゴール人形でした、しかも、ムトウでした。すみません。
  • 回答No.4

通販ですが http://www.rakuten.co.jp/gift-matui/433203/438423/ にうさぎのお雛様がありました。8000円でした。 同じお店の中に猫もありました。 うさぎのほうが可愛いかなとおもいましたが・・・。 他にもあったらまた報告しますね。 ...続きを読む
通販ですが
http://www.rakuten.co.jp/gift-matui/433203/438423/
にうさぎのお雛様がありました。8000円でした。
同じお店の中に猫もありました。
うさぎのほうが可愛いかなとおもいましたが・・・。

他にもあったらまた報告しますね。
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

千趣会にかわいい七段飾りのディズニーキャラクター雛が売ってました。
千趣会にかわいい七段飾りのディズニーキャラクター雛が売ってました。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 23% (137/588)

高くてもかわいいならホビーラホビーレ(確か3000円くらい?) ユザワヤでも1000円くらいからありましたよ! (ネコ・ウサギなど。) ちなみに、私もウサギをユザワヤでかいました☆ どちらも、お店を全国展開していますので ぜひ、お近くのお店で見てみてください
高くてもかわいいならホビーラホビーレ(確か3000円くらい?)
ユザワヤでも1000円くらいからありましたよ!
(ネコ・ウサギなど。)
ちなみに、私もウサギをユザワヤでかいました☆
どちらも、お店を全国展開していますので
ぜひ、お近くのお店で見てみてください
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ