• 締切済み

何も表示されません

windows98を立ちあげると 「サーバフォント管理!」 「動作環境情報がありません 再度文字パターン基本セットをインストールして下さい 処理を続行します」と表示され OK をクリックすると 画面が壁紙のみとなり どのアイコンも表示されず何の作業も出来ず 強制終了で終了するしかありません。同じ質問を履歴で見て、対処法を試したのですができません。Safeモードで立ち上げても、OKを押すとそのまま固まってしまい、何も表示されません。どうしたらいいのでしょうか。なおパソコンは富士通です。

• ako94
  • お礼率86% (149/173)

みんなの回答

• Teenage
回答No.1
参考URL:
http://software.fujitsu.com/jp/oasys/QA/V4QA/oas5195.html
ako94
質問者

お礼

いろいろ実験してみて、メッセージボックス自体を閉じるときに、OKボタンではなくて、Ctrl+Alt+Delで終了させると問題ありませんでした。

ako94
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただし、Safeモードで立ち上げても、「Msgsrv32」の応答なしのエラーが出てしまい、メモ帳を開くことすらできないのです。会社のパソコンで、極力リカバリは避けたいのです。お願いします。