-PR-
解決
済み

韓国の近況

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26242
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

彼女が韓国に初めての海外旅行に行ったのですが、1月9日に帰ってくる予定が、大雪のため飛行機が飛ばないと連絡があり、大変心配です。1月10日に帰ると言ってましたが飛行機は飛ぶのでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

よっぽどのことがない限り大丈夫ですって。
下記で今の韓国の様子は相当な所までわかります。
お礼コメント
popopi

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました。結局次の日に帰ってきたのですが、あっちの旅行会社の対応がめちゃくちゃで話を聞いてさらにぞっとしました。旅行会社ではなにもしてくれずホテルも自腹とのことで、彼女は現地で知り合いになったという人の家に泊めてもらったようです。(無茶するな)まあ無事に帰ってきたのでそれで良しとします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-16 09:46:36
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ