• ベストアンサー

冬っぽい家の素材を探しています。(フリー)

こんにちは。 現在、インターネットでフリー素材を探しています。 物は、 冬っぽい家の素材です。 表現しにくいのですが、 1、イラスト素材で 2、平面(立体でない)のように書かれている、 3、あとは、屋根があって窓があってシンプルな家がいいです。 早く探し出したいのですが、なかなか見つかりません。 どうかご協力ください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abukuma06
回答No.2

「まゆ工房」はいかがでしょうか? http://www.mayukoubou.jp/ トップ→素材→大きな家→家のイラストのドアをクリック→「冬」の項目にあります。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

こちらのサイトの「冬景色」に家の絵が何点かありますが... http://www.printout.jp/ Microsoftのサイト「ハウス」で検索かけて、クリップアート&季節でフィルタをかけてください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/FX101321031041.aspx?pid=CL100570201041