• ベストアンサー

恵比寿といえば・・・?

恵比寿といえばえ何が浮かぶのでしょうか? 今度、食事をしに行くのですがその前後の時間をつぶせる場所など探しています。 思い浮かぶのは恵比寿ガーデンプレイスぐらい… 駅周辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

何が浮かぶって… えーと、美味しいラーメン屋がある、代官山が隣だからそこそこショップもある、それなりのカフェがある、リキッドがある、みるくがある、UNITがある…そんな感じでしょうか。 確かにあまりぶらぶら時間をつぶす、という感じではありません。それならまだ代官山の方が良いです。 あるいはガーデンプレイスで映画や写真展を見るとかね。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 最近行って来ました。 といっても子連れなのでオシャレな店とかには行きませんでしたけど。 最近出来たタイヤキ屋さん、ひさしぶりにヒットだったと思います。 「恵比寿 タイヤキ」で検索してみてください。 のんびり公園で過ごしたんですが、お菓子を食べて感激したのは久しぶりでした。 でも食事に行くんじゃ意味ないかな・・。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 どういうシチュエーションで時間をつぶせる場所を探しているのか分かりませんが、 駅周辺ならアトレ内をブラブラするくらいしかないのでは? もう少し歩いてもいいならガーデンプレイスでしょう。今ならライトアップもありますから、デートなら最適です。 お金がかかってもいいなら、食後はバーとかカフェに行ってもよいのでは?

関連するQ&A

  • 恵比寿周辺で着替えたい

    恵比寿周辺で、パーティー向けの洋服を着替えられる更衣室など探しています。出来れば、恵比寿ガーデンプレイス周辺であるようでしたら、教えてください。お願いします。

  • 品川駅or恵比寿駅周辺でセルフサービスの電子レンジがある場所はあります

    品川駅or恵比寿駅周辺でセルフサービスの電子レンジがある場所はありますか? ホテルなどではなく、コンビニやスーパーなどでお願いします。 品川は港南口、恵比寿はガーデンプレイス側で探しています。 駅構内か駅近くにあるのをご存じでしたら教えてください! ※前後の駅周辺(目黒、田町、大井町など)でも構いません。

  • 恵比寿のガーデンプレイスのような

    私には、5歳の子供がおり、週末、家族でよくショッピングに出かけます。 恵比寿のガーデンプレイスは、ショッピングと同時に子供を遊ばせておく広場や オープンエアのカフェなど、とても機能的にできた場所だと思っています。 広さ的にも、大人の目が届く程度の広さで、安全性も高いです。 しかし、最近、飽きてしまっていて、同じような機能を持った場所がないかと 探していますが、なかなかありません。 (大人は、ショッピング。子供は遊べる。周辺に疲れたら食事やカフェがある。) どなたか、恵比寿ガーデンプレイスのような機能的な場所を都内で知っている方、 お教え願えないでしょうか? よろしくお願い致します。 (P.S.  お台場以外で知っている所を教えてください。)

  • 日比谷線恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスまで

    日比谷線の恵比寿駅から恵比寿ガーデンプレイスまでの徒歩時間は どれくらいでしょうか? 山手線からだと7分くらいとありますが、歩く歩道をいくつも乗り継いでいくとのことで、 結構時間がかかりそうだと思っているのですが。。。 また歩く歩道を使わないでいく最短の方法などありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 朝までに回答を!!恵比寿駅のロッカーのサイズ

    今日の午前中に恵比寿周辺に出かけるのですが、持っていく荷物が大きく、長さが1メートル近くあります。箱型で、幅はたいしたことないんですが、このぐらいの荷物を置けるロッカーはないでしょうか??よくある縦長のコインロッカーなら入りますよね? JR恵比寿駅だけじゃなく、その周辺でも構いません。地下鉄構内でもアトレでもガーデンプレイスでも・・。どなたか回答お願いします!!!!

  • 恵比寿のレストランについてご存知の方教えて下さい!

    こんにちは。 ただいま、恵比寿ガーデンプレイス周辺にあるレストランを探しています。 ネットで色々調べているのですが、なかなか希望するようなレストランにヒットせず、困っています(>_<) 希望としましては… (1)恵比寿ガーデンプレイスから近い距離(徒歩3~4分くらいまで) (2)カウンター席がメイン (3)洋食、もしくは創作系 です…。 このような条件に当てはまるレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです! 宜しくお願い致します!

  • 恵比寿駅から代官山までの道順

    急なんですが明日(3月21日)久しぶりに東京へ遊びに行きます。 恵比寿はガーデンプレイスしか行ったことがありません。 今回は恵比寿駅から代官山へ歩いていこうと思いますが 行きかたは簡単なのでしょうか。 分かりやすい道順を教えてください。

  • 恵比寿ガーデンプレイス内に駐輪場はありますか?

    はじめまして。 春から恵比寿ガーデンプレイスで働くことになり、その近辺に引っ越しを予定しています。できれば自転車で行ける範囲が希望なのですが、恵比寿ガーデンプレイス内に駐輪場はありませんか? できれば月契約できるようなところや無料の駐輪場があれば、利用したいと思っています。(恵比寿ガーデンプレイス内でなくても、近辺であれば教えて下さい) どなたか情報を宜しくお願いします。

  • 恵比寿駅周辺の電源が使えるカフェ

    恵比寿駅近辺で、電源が自由に使えるカフェを探しています。 知り合いに聞いたところ恵比寿ガーデンプレイスにあるとのことだったのですが、 できれば駅近くのカフェが良いです。 おすすめの電源カフェを教えてください。

  • 渋谷からタクシーで恵比寿はいくらくらいかかるのでしょうか?

    JR渋谷駅近辺から、恵比寿ガーデンプレース付近までタクシーでいくとしたら、いくらくらいかかるものでしょうか?ご存知の方教えていただければ助かります!