• 締切済み

windowsで仮想Linux(Unix)使ってみたい。

シェルの勉強をしたくてWindowsにインストールをしなくてもCDから UNXIとか起動できるようなソフトを探しています。 KNOPPIXというのを入れてみようと思ったのですが HPに縦上にずらーっとファイルが並んでいてどのファイルを ダウンロードすればよいかわかりません。 どれをダウンロードすればいいか教えてください。

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

knoppix_v5.0.1CD_20060601-20060614+IPAFont_AC20060623.iso