• 締切済み

エレファントカシマシの歌

「これからずっと外に出ないで生活する」というような歌詞ではじまる 歌のタイトルを教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは もしかしたら「遁生(とんせい)」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14707 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(「生活」収録) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/ElephantKashimashi/download/d1.html
  • hama73
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

「遁世」 これから先は死ぬまで表へ出ないで暮らす人~

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B14707

関連するQ&A

  • エレファントカシマシだったと思うのですが。。。

    「過ちは許さないよ嘘の様な気がする~」という歌詞の入っている歌をどなたかご存知有りませんか? 確かエレカシの歌だったと思うのですが、何しろ15年近く昔の記憶なのでなんとも。 宜しくお願いします。

  • エレファントカシマシの歌

    エレファントカシマシの歌で何かの花の名前が入った歌があったと思ったのですが、思い出せません。とてもいい曲だったので知っている方回答お願いします。

  • 177が出てくる歌

    野口五郎の歌で177が出てくる歌があると思うのですが、その歌のタイトルを教えてください。できれば歌詞も知りたいです。

  • この歌は

    最近ブックオフにいたら聞こえてきた歌のタイトル教えてください そうさ、おぉそうさ といった歌詞が頻繁に出てくる歌で、多分歌っている人は若い女の人で ほかに流れている歌が結構新しいものばかりだったので最近の歌だと思います

  • 現在60歳代の人が小学校で習った歌を知りたいのですが・・・

    小学校の唱歌で、"雨だれが落ちてくる 窓の外の軒端から見ていると きれいだね水晶の玉だね~" という歌詞の歌なのですが、この歌のタイトル、作曲者を知りたいのですが・・・。

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • エレファントカシマシの歌

    はじめまして! 気になっていることがあるので教えてください。 1週間くらい前の夜に(たぶん深夜番組だと思うのですが…)、男のお笑いコンビが司会の番組にエレファントカシマシがゲストで出演していました。 その番組内で『歌手が自分の持ち歌をカラオケで歌ったら何点とれるか?』という内容の企画をしていました。(結果は81点だったと思います。) そのときにエレファントカシマシのボーカルが歌っていた歌の曲名を教えてください! とってもいい曲だったのでもう一度聴いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • こんな歌詞の歌なんでしたっけ?

    キタエリの歌で歌詞に[茶柱立てるです!]がある歌なんですけど、タイトルがでてきません 教えてください!

  • この歌、誰のなんていう歌?

    海外に住む友人が、国際電話を掛けてきたとき、たどたどしい日本語で歌を歌います。 日本のカラオケが大好きなんだそうです。 しかし、タイトルが判らないらしく、私も聴いた事があるような無いような…。 ♪抱き寄せてonce again 悪い夢なのさ♪ というような歌詞です。 この歌を御存知の方がいらっしゃいましたら、歌手名とタイトルを教えてください。 お願いいたします。

  • この歌のタイトル・誰が歌っているか知らないですか?

     10年ぐらい前に流行った歌だと思うのですが「♪負けないこと 投げ出さないこと・・・ダメになりそうな時それが一番大事・・・」って歌詞の歌のタイトル、歌手名を知りませんか?全歌詞が載ってるホームページとか知りませんか?

専門家に質問してみよう