• ベストアンサー

コットンネルシャツはどこにありますか?

ずっとずっとコットンネルのシャツを探しているのですが、見当違いの所を探しているのかなかなか見つからないんです。古着でもヴィンテージものでも新品でもかまいません。いまどきやはりコットンネルのシャツなんてないのでしょうか???もしどなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

• chris
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1zou
回答No.1

コットンネル、ですか。 回答ではないかもしれませんが、「フランネルシャツ」ならL.L.Beanとかのアウトドアショップなどによく置いてありますよ。男女兼用の服が置いてあったりする、カジュアル系のお店なら確率高そうですが。 綿100%だし。 コットンネルって、そういう意味ではない? ご参考になれば幸いです。

chris
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそくアウトドアショップへ行ってみようと思います。 ところで1zouさんのコメント見てはじめて気がついたんですけど 「コットンネル」って「コットンフランネル」なんですね きっと。・・・勝手な推測? お礼遅くなってすいませんでした。