• ベストアンサー

ワックスは何年持つ?持たない?

昨年ビク○リアでスノボ板にワックスをかけてもらったんですが、 結局昨年は一回も行きませんでした。 今年は行く予定ですが、このままでも大丈夫でしょうか。 やっぱり塗りなおしたほうが良いでしょうか。 多分ホットワックスで塗ってもらったと思いますが、 塗りなおすとしたら液体ワックスをそのまま上から塗っても大丈夫でしょうか。 自分でワックス掛けをしたことがないので、 どうか教えてください。

• nokky
  • お礼率43% (80/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

劣化します。塗りなおします。そのまま上からで大丈夫です。

nokky
質問者

お礼

やっぱり塗りなおしたほうがいいんですね・・・。 そのまま上からでよいなら簡単?ですね。ありがとうございました。