• ベストアンサー

80年代の名バラードを教えてください

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

自分が今まで知らなかったような曲を贈るというのもナニかと思いますが.... それから書き方をちょっと間違えると「私的複製」の範囲外になるのでお気を付け ください。 洋楽なら gontanmanさんも書かれている"TO BE WITH YOU"はおすすめです。 ソレ以外は、(得意なジャンルでせめてみました) MORE THAN WORDS / EXTREME LOVE IS ON THE WAY / SAIGON KICK SAVE OUR LOVE / Yngwie J. Malmsteen SEVE MY LOVE / John Sykes Please Don't Leave Me / John Sykes Close your eyes / NIGHT RANGER 機会があれば聴いてみてください。

silent
質問者

お礼

ご指摘どおりだと思います(汗) 実は密かに恋心を寄せる相手でもあるんです。 何か80年代に特別な思い入れがあるのだとか。 できたら一緒に聴けたらいいな、という思いも込めて、 贈りたいと思っているところなんですが・・・ 箇条書きが大変わかりやすく、参考になりました。 ありがとうございます。