• 締切済み

「ペタろう」の復元

デスクトップに貼り付けてあった「ペタろう」が消えてしまいました。 たぶんディスククリーンアップを行ったのが原因だと思います。 どうしても復元したいのですが、無知のため出来ません。システムの復元というのを試してみたのですが無理でした。 クリーンアップで消えたファイル等は復元出来ないのでしょうか?? 復元する方法はあるのでしょうか??

みんなの回答

• hirorin00
回答No.1

はじめまして >システムの復元というのを試してみたのですが無理でした。 >クリーンアップで消えたファイル等は復元出来ないのでしょうか?? 試してみてだめだった場合は、ふつうではもう無理だと思います。 こちらからダウンロードして、再度インストールしてみてはいかがでしょうか? http://www.peta.gr.jp/ 的外れでしたらごめんなさい。