• ベストアンサー

ダウンロード

音楽を視聴したりする時にダウンロードする 「WindowsMediaPlayer」や「RealPlayer」は ダウンロードするとお金がかかりますか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無料です。 普通、お金がかかる場合はダウンロードする時にそういう旨が書かれた文章が必ず表示されます。もしくはカード番号を入力したりしないと先に進めないようになってます。 こういう事がなくダウンロードした後に支払いが発生したら流行のワンクリック詐欺でしょうか。(苦笑) 少なくともWindowsMediaPlayerやRealPlayer、iTunesなどは無料ですのでご安心下さい。

eluhina
質問者

お礼

教えていたいただきありがとうございました。 今までダウンロードしたことがなかったので 少し不安だったから助かりました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• dasaltew
回答No.3

こんにちは。  「RealPlayer」をダウンロードして使うときには,手続き上次のような,知識というか注意が必要のようです。 http://www2.plala.or.jp/nsflute/real/get.html  ここのページは,「McAfeeサイトアドバイザー」にて,グリーンマークのついた安全サイトです。  このサイトから「RealPlayer」はダウンロードとインストールをするとよいです。  

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/nsflute/real/index.html
  • izumon
回答No.1

「WindowsMediaPlayer」や「RealPlayer」のダウンロードは無料です。

eluhina
質問者

お礼

ありがとうございます!! ダウンロードするのが少し不安だったので 助かりました!! ありがとうございます!!