• 締切済み

少し髪を伸ばそうかと・・・

当方、28歳の男性です。 今まで、髪を伸ばしたのは2回程ですが、残念ながら2回とも肩まで伸びる前に断念しており、今回は3回目の挑戦です。 で、質問なんですが、「髪を染めないで軽く見せる方法」って何かないかと考えております。2回目の時は前の会社に勤めてた時にアッシュブラウンにしたのですが、「業務命令」で床屋に行かされて、色だけが残ったというトホホな結末になりました(--;;;。 今回は、あえて染める事に頼らないで髪を伸ばそうかと思います(幸い、今回は業務命令で憂き目を見る事はなさそうなので・・・)。 恐れ入りますが、よろしくお願いします。

noname#39553

みんなの回答

• kisakist
回答No.1

伸ばすとどうしても重くなりますよね。。 定期的に美容院に行ってすいてもらうのが一番軽く見えるかと思います

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり、漉いてもらうのがベターみたいですね・・・。