• ベストアンサー

アメリカのアニメのキャラクターの名前が分かりません!

たぶんアメリカのアニメだと思うんですが・・・ 顔の色が黄色くて、目がギョロっとしているキャラクターの名前分かる方いませんか?

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.4

http://en.wikipedia.org/wiki/Bart_Simpson ひょっとして「ざ・シンプソンズ」? (上のリンクはバニー・シンプソン)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%BA

その他の回答 (4)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

「ED,EDD n,EDDY」のED(エド)かな? http://www.cartoon.co.jp/program/ed/index.html

回答No.3

失礼します。 少しばかり質問内容が曖昧な部分がありキャラクターの名前等の特定は 難しいのですが・・・。 >顔の色が黄色くて、目がギョロっとしている でこちらの心当たりのあるアニメーションのタイトルとしては 「シンプソンズ」ではないでしょうか? どのような内容(ストーリー・スタッフ名・放送時期)の アニメーションかわかれば、ある程度好ましい回答を 得られると思いますが。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html,http://www.wowow.co.jp/drama_anime/simpsons/contents.html
  • cozyskt
  • ベストアンサー率28% (99/343)
回答No.2

スポンジ・ボブでしょうか。 http://en.wikipedia.org/wiki/SpongeBob_SquarePants

回答No.1

スポンジ・ボブです!

参考URL:
http://www.nickjapan.com/program/sponge_bob.html

関連するQ&A

  • アニメキャラクターの名前をおしえてください!

    小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

  • キャラクターの名前を教えてください。

    ディズニーなのか覚えてないのですが、 アメリカのアニメ?のキャラクターで、 でかい頭の黄色い鳥のキャラクターです。 お目めがぱっちりですごく可愛いです。 あと、動きがセクシーだった気がします。 名前わかりましたら、教えてください。

  • アメリカ?のキャラクターの名前

    アメリカ(だと思うのですが)で髪の毛がツンとたった感じのかっこいい男の子のキャラクターの名前わかりますか?アニメかどうかはわからないのですが、日本でもよくポストカードのデザインとかでみるやつです。 髪の毛のイメージはお笑いのはなわさんか、ちびまる子ちゃんの永沢くんです。顔は二枚目ふう。 わかりにくくてすみませんがよろしくお願いします。

  • キャラクター、アニメの名前

    どうしても思い出せないので教えて下さい! 三人組の女の子で2頭身で それぞれ 水色、ピンク、緑、の服&目の色 黄色、オレンジ、黒、の髪色 二つ結び、赤いリボン、ショートヘア、のヘアスタイル 結構有名なアニメのキャラクターです 絵ははっきり思い出せるのですが名前がほんとに思い出せなくてずっとモヤモヤしてます(;_;)情報少ないですが教えて下さい!

  • 教えてくださ~い!このアニメキャラクター?の名前は何???お願いいたし

    教えてくださ~い!このアニメキャラクター?の名前は何???お願いいたします。

  • アニメのキャラクターの名前でよく使われる名前って何ですか?

    アンケートっぽいですが、アニメに関心がある方にお伺いしたく、このカテで質問させていただきます。 アニメのキャラクターの名前って実に様々ですよね~。 珍しい名前もあれば、普通の名前、多用される名前、たくさんありますが、その中で自分が思うに、登場回数が多いほど、制作者側から見て使いやすかったり、視聴者から観て愛されやすい名前ではないかと思います。 そこでアニメをたくさんみている方にお伺いしたいのが、どんな名前がよく起用されていると思いますか? 主人公向け、ヒロイン向け、その他のキャラクターなどたくさんありますが、あなたが「そういえばこの名前よく使われているなぁ~」と思う名前を教えてください。 そしてなぜその名前がよく起用されるのか、その名前のイメージなど、あなたの考えなどを述べていただくともっと良いです。 とは言っても皆様「アニメ歴」が同じではないので、ちょっと絞ってみたいと思います。 1)あなたのアニメ歴の中で、多く起用されていると思われる名前。 2)ここ5年以内で多く起用されていると思われる名前。 3)ここ1年で多く起用されていると思われる名前。 すべてが無理でしたら一部だけお答えいただいて構いません。 (せめて3ぐらいでしたら、テレビですぐ確認できますので。) 他の方のご意見と被っても構わないです。(被っていたほうがよく使われている名前なんだなとさらに思えるからです。) できるだけ多くの方のご意見を求めています。ご協力お願いいたします。

  • 名前のわからないキャラクター

    コック帽をかぶり,青い目をした全身が白いキャラクターの名前を探しています(キャスパーに少しにているような・・・)。 前にアメリカのお菓子のパッケージにも使われているのを見たことがあるので多分アメリカのキャラクターだと思います。 紳士のような落花生のキャラクターも一緒にいた気がします。 このキャラクターのグッズが欲しくてぐぐっているのですが全く引っかかりません>< 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

  • キャラクターの名前がわかりません

    子供の持ち物に付けるアップリケで可愛いのを見つけて購入したのですが、 肝心のキャラクター名がわかりません。 絵本なのかアニメなのかもわからず漠然としていますが、 わかる方がいましたら教えて下さい。 ・アップリケは顔だけですが、灰色のぞうさんで、  顔には目だけが描いてありやや左を向いている。 ・ブルーナのようなシンプルで可愛いタッチ ・てんとう虫とクワガタが小さいアップリケとして一緒の袋に入っている。 ・違う動物(何かは覚えていません)も同じシリーズとして並んでいた。

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

専門家に質問してみよう