• 締切済み

ファンタゼロコースターの三原くんは二世?

RIZEはチャーの息子、降谷建志は古谷一行の息子、などと 近頃のアーティストは二世がたくさん。 21世紀にきっとブレイクすると言われている、ファンタゼロコースターのボーカルは三原という苗字で、ちょっと外人ぽい顔立ち。もしや、彼は元ブルーコメッツの、三原綱木とケイアンナの息子さんなんでしょうか。どことなく綱木さんに似ているような気がします。どなたかご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

• emiri
  • お礼率75% (55/73)

みんなの回答

• bluedai
回答No.1

彼のプロフィールは東京三鷹市出身、三原綱木さんも三鷹市在住です。 よく似ていますよね。

参考URL:
http://tristone.co.jp/fzc/home.html
emiri
質問者

お礼

じつは彼の所属するプロダクションにメールを送ってみました。そうしたら、やはり、息子さんだということが判明。本人の意向で大々的に公表はせず、活動していきたいとの返信がきました。彼はかわいいし、センスがあるし、ぜひがんばってもらいたい有望なアーティストだと思っています。