• ベストアンサー

ジャズの名曲の曲名が出てきません!

お世話になります。ジャズの定番中の定番の名曲でインストの曲ですが曲名が出てきません^^;。調子としてはこんな感じです。タララ・ラララララ・ラ・ラ・ラー・ラララ・ラー繰り返しタラッララ・ララララ・タラッララ・ララララてな感じなんですが。。。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらDave Brubeckの「Take Five」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=102509&GOODS_SORT_CD=101 違ってたらごめんなさい。

yokkolove
質問者

お礼

「Take Five」でした!。曲名も思い出しました!オリジナルが誰なのか知らなかったもので。。。早速有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

サバダバ ダバダバ ダッバッバー ダバダッバー ダバッダバー サバダバ ダバダバ ダッバッバー ダバダッバー ダバッダバー サバッダバ ダバダバダッバダバ サバダバダッバダ サバダバダー という様に聴こえて なおかつ バックの太鼓が タタンツツン タンタン タタンツツン タンタン という様に聴こえるのなら Take Fiveで 間違いないと 思いますよ

yokkolove
質問者

お礼

"サバダバ ダバダバ ダッバッバー ダバダッバー ダバッダバー" 間違いなかったです。有難うございましたー!

回答No.2

テイク・ファイブですね!!

yokkolove
質問者

お礼

そのとおりでした!有難うございました。