• ベストアンサー

Oracle,Sqlのメール配信サイトってないでしょうか

お世話になります。 仕事でOracle、SQLを使用することになりました。 なかなか慣れないので、問題やクイズ(?)を配信してくれるサイトを 探しています。 おすすめサイトをご存知でしたら教えてください。 ポイントは発行いたしますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OracleMasterに関する問題なら http://jibun.atmarkit.co.jp/scenter/ittrain/index.html でメールアドレスを登録すれば毎日問題がメールで送られてきます。 私も毎日やってます。

SQLBEGINNER
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 とても役に立っています。 お互い、がんばりましょう!