• ベストアンサー

ソードフィッシュに出てくる車は?

余り期待しないでソードフィッシュのDVDを借りて見ました。しかし、これが嬉しい誤算。私好みの映画で久々にトラボルタがいい役をやっていました。(元々見ようと思ったのはヒュー・ジャクソンが目当てでしたが)これなら劇場で見れば良かったと・・・。 おっと本題を外れました。あの映画中に出てくるガブリエル(トラボルタ)の車です。あれは何と言う車でしょうか?車に詳しい方教えて下さい。 オープンカーで確か日本車みたいな右ハンドルでした。殺し屋達に襲われる時に乗っていた、あの車です。 どうぞ、宜しくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sao1964
回答No.1

英国のスポーツカー・メーカーTVRの「タスカン・スピードシックス」です。 http://www.swordfish.jp/main.html

参考URL:
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/068.html
nyahaha
質問者

お礼

TVRですか、聞いた事無いですね。ありがとうございました。