• ベストアンサー

月中平均値を見れるサイト

ある銘柄の平成18年の9月、10月、11月の月中平均を調べたいのです が、無料でそういったデータがわかるサイトをご存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありゃ、会長しゃんとこ、回答がついてにゃいでごわすね。 手順1 下記URL東証のHPに行きましゅ。(たまに、土日にメンテ中のことあり) 手順2 右上の「統計資料」をクリックしましゅ。 手順3 月間相場表をクリックしましゅ。 手順4 右上の「月間相場表(過去分)」をクリックしましゅ。 手順5 欲しい月をクリックしましゅ。 手順6 株式相場表と書かれ、1000番刻みでコード順に銘柄コード(●●●●~●999)と PDFファイルがあり、欲しい銘柄のファイルを開きましゅ。 手順7 開くと項目の真ん中に『終値平均』とありましゅ。これが、通称「月中平均株価」でごわす。 おまけ、JASDAQの場合は、JASDAQのHP⇒統計情報⇒相場表に同じ形式でファイルがありましゅ。 では、では・・・

参考URL:
http://www.tse.or.jp/index.shtml
kaichoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お陰様で必要なデータを手に入れることができました。