• ベストアンサー

音楽CDが聴けなくなりました。

何故だか急に音楽CDが再生できなくなってしまいました。 エクスプローラーで見てみるとファイルサイズは全て44バイトとなっています。 どなたか回答よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファイルサイズのほうは問題ないので安心(?)してください。 情報が少ないので良くわかりません。 マイコンピュータを開いたときに、CDを入れているドライブはどのように表示されていますか? 後、CD再生ソフト等がどのような症状(エラーが出るとか、CDを認識しないとか)が出るのでしょうか?

その他の回答 (1)

• selenity
回答No.2

単純にVolumeがmuteになっている/volumeが小さく なっているとか、、、 CDドライブを付け替えて内部の配線をし忘れたとか はありませんか? エクスプローラーで見た44バイトは正常動作です。 本体は何?デスクトップ/ノート型? もうちょっと情報がほしいです。