• 締切済み

ポチ袋 今年の流行は???

5歳の甥と3歳の姪がいます。 今年のお年玉は、ムシキングとプリキュアのポチ袋に入れて それぞれに渡しました。 今、子供達の間ではどんなものが人気があるのでしょうか? 来年のポチ袋の参考にしたいと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

時代の波に乗るなら http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/のランキングを参考 男の子だと ○○戦隊△□ジャー も加味 女の子だと ラブベリ が無難か・・・・ 「喜んでもらいたい」を最優先するなら..........やはり、肩すかしだけは、避けたい(・・;) 甥っ子、姪っ子さんの好きなものは何か・・・・・を ご兄弟姉妹、義兄弟姉妹に直接、もしくは電話、メールで 「クリスマスプレゼントに何(キャラクター)をあげるの(あげたの)??」と聞きだし、下調べする。

ab_angel5247
質問者

お礼

>「喜んでもらいたい」を最優先するなら..........やはり、肩すかしだけは、避けたい(・・;) まさにそれなんですよ(^▽^;) URLも参考になりました。 ありがとうございます。