• ベストアンサー

NHK高校講座ってインターネットで無料配信していますか?

NHK高校講座を見たいのですが、学校の都合上ナマで見れません。 機械音痴で、ビデオ録画も厳しいです。 NHK高校講座ってインターネットで無料配信していますか? 時間に関係なく、気が向いたときに、いつでも見る(聴く)ことができる方法ってあるのでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

残念ながら、合法的な手段では無理です。 http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/d10c9444df72f81e28b6241a19b1fb66 何とか、ビデオ録画を習得してください。

suzukitakuto
質問者

お礼

ビデオ録画頑張ります。 ありがとうございました。