• ベストアンサー

SBの携帯を買うとipod.

shinokame39の回答

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLを見てもらえばわかると思います。 あくまでも、月賦での支払いということですね。 まあ、現在の販売価格よりも安くしてあるみたいですけどね。 http://mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F%B3%E4%C9%EA%B2%C3%BB%BB%B3%DB%C1%E1%B8%AB%C9%BD(URLが長すぎたのでこちらに載せておきます)