• 締切済み

FLASH MX を買うんですが・・・

9145734の回答

• 9145734
回答No.3

フリーソフトでも同じようなものが作れると思います ParaFla! イベントをずらずら並べてフラッシュを作成する http://www.geocities.jp/coa9999/ Suzuka 常識のタイムラインを使ってフラッシュを作成する http://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/ 両方の見た目はかなり違いますが、同じようなものが作れます。 (Suzukaの方が少し高機能ですが)