• ベストアンサー

タイミングベルト破損、作業時間10時間で工賃15~20万は高いですか?

dengeki2の回答

• dengeki2
回答No.5

NO.2さんの言う通り、ピストンの跳ね上げで可也の痛手です、私も以前タイベル交換を知り合いの整備工場で格安でして貰いましたが、交換後2ヶ月経たないうちに、ブッチリ、已む無くJAFのお世話になりました、ディーラーでは、40万前後掛かるとかで、已む無く断念、知り合いでなければ、保障してもらったのですが、(;O;)

japo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 40万、高いですね~。車本体より高い・・・。