• 締切済み

ハーゲンダッツ全味制覇

ハーゲンダッツの全味を制覇したいんですが、全部で何種類くらいあるんでしょうか?

みんなの回答

• Kizz
回答No.1

フレーバーが23種類でしょうか。 ミニカップが15種類。 他、バー等もあるようですが・・・サイトを参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://www.haagen-dazs.co.jp/product/lineup/index.html
bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます 過去の期間限定味とかも知りたいです。