• ベストアンサー

TRFの新曲のWe are all BLOOMIN

TRFの新曲のWe are all BLOOMIN 1と3はどう違うんですか? 時間もほぼ同じだし、全く違うリミックスなのかなと思ったらそうでもなかったです・・・ 

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Evreux
回答No.2

3はミュージックビデオ、との表記があるので、プロモなどに合わせて何か効果音のようなものがあったり、始まりや終わりが微妙に違ったりしませんか? 実際聴いてないので予想の範囲を出ませんが・・・

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1