• ベストアンサー

NHKの「フルハウス」

vivaの回答

• viva
回答No.2

ダニーは長女DJと次女ステファニーと三女ミシェルのパパで、 レベッカと髪型命のおいたん(ミシェル語☆名前が出てこないのでごめんなさい)は、夫婦で、その子供が双子の男の子(多分アレックスとニッキー) もう一人のおいたんは、ダニーと髪型命のおいたんの友達、 ダニーの奥さん(DJ達のお母さん)は他界しています、その奥さんの従兄弟(?)が髪型命のおいたん。奥さんが死んだことにより子育てを男三人ですることになったわけです。ちなみにキミーはDJの小さい時からの親友で、スティーブはDJの彼氏です。以上、おいたんたちの名前がわからなくなったので説明がややこしくなってごめんなさいm(__)m

tuduki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 キミーは好きです。 あの宇宙からの電波を受信しているようなところが。