• ベストアンサー

NHKの「フルハウス」

vivaの回答

  • viva
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

ダニーは長女DJと次女ステファニーと三女ミシェルのパパで、 レベッカと髪型命のおいたん(ミシェル語☆名前が出てこないのでごめんなさい)は、夫婦で、その子供が双子の男の子(多分アレックスとニッキー) もう一人のおいたんは、ダニーと髪型命のおいたんの友達、 ダニーの奥さん(DJ達のお母さん)は他界しています、その奥さんの従兄弟(?)が髪型命のおいたん。奥さんが死んだことにより子育てを男三人ですることになったわけです。ちなみにキミーはDJの小さい時からの親友で、スティーブはDJの彼氏です。以上、おいたんたちの名前がわからなくなったので説明がややこしくなってごめんなさいm(__)m

tuduki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 キミーは好きです。 あの宇宙からの電波を受信しているようなところが。

関連するQ&A

  • NHK教育のフルハウス…

    NHK教育の海外ドラマシリーズで『フルハウス』に出てた次女のステファニー役の女の子は殺されたって本当ですか? フルハウスはしょっちゅうみていたのでもし本当なら大ショックですけど…  

  • nhkフルハウス

    質問失礼します アメリカホームドラマのフルハウスについてなんですが最終回の話はdvdに入っていますでしょうか? ミシェルが落馬して記憶喪失になる話なんですが わかる方おられたら教えてください

  • NHKでやっているフルハウスの動画!

    僕は、NHKでやっているフルハウスが大好きなのですが、この動画が見れるサイトってありませんかね?ありましたらどうか教えてください!

  • NHKフルハウスのオープニング

    フルハウスのオープニングの着声もしくは着モーションがあると聞いたのですがあったら教えてください!

  • フルハウスと似た韓国ドラマを教えてください。

    韓国ドラマでフルハウスを見ました。すごく面白くて嵌ってしまいました。でも評判が良くて観た私の名前はキムサムスンはつまらなくて途中でやめてしまいました。フルハウスと似たような面白くて嵌る人気の韓国ドラマを教えてください。

  • NHK『フルハウス』のオープニング曲

    NHKで放映していた海外ドラマ『フルハウス』のオープニングに流れている曲が、 誰のなんという曲かご存知の方、宜しくお願いします。 『フルハウス』のサントラがあればベストなんですが‥

  • フルハウス

    フルハウスのジョーイやジェシーやダニーの職業は何になるんですか?

  • フルハウスの・・・

    NHKでやっていた、海外ドラマ フルハウスのビデオやDVDは販売されているのでしょうか?

  • フルハウス

    NHK教育であっている「フルハウス」のオープニング曲の曲名をお知りの方は教えてください

  • フルハウスの

    NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のオープニングテーマは誰のなんと言う曲なんですか?