-PR-
解決
済み

NHKの「フルハウス」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26136
  • 閲覧数238
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

「フルハウス」の家族構成をできるだけ詳しく教えて下さい。
ごちゃごちゃしてて、途中から見てて分からないのです。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

ダニー(タナー家の父親) ジェシー(ダニーの義弟)
ジョーイ(ダニーの親友、タナー家に同居)
D.J.(長女)
ステフ(次女)
ミシェル(三女)
キミー(D.J.の友達)
レベッカ(ジェシーの妻)
ニッキー&アレックス(ジェシーとレベッカの双子)等
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

分かりやすい回答ありがとうございました。
HP行ってみます。
投稿日時 - 2001-01-10 18:07:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

「フルハウス」、一時はまって見ていました。今も再放送していますよね。 今、どこまで話が進んでいるのか分からないんですけど、家族構成はたしかこんな感じだったと思います。 まず、ダニー(鼻の高い人)の娘3人が、DJ、ステファニー、ミシェルです。 ジェシー(ちょっと濃い人)は、ダニーの奥さん(3人娘のお母さん)の弟です。義弟になりますね。ダニーの奥さんは既に亡くなっています。ダニーも仕事があるし、子供3人 ...続きを読む
「フルハウス」、一時はまって見ていました。今も再放送していますよね。
今、どこまで話が進んでいるのか分からないんですけど、家族構成はたしかこんな感じだったと思います。
まず、ダニー(鼻の高い人)の娘3人が、DJ、ステファニー、ミシェルです。
ジェシー(ちょっと濃い人)は、ダニーの奥さん(3人娘のお母さん)の弟です。義弟になりますね。ダニーの奥さんは既に亡くなっています。ダニーも仕事があるし、子供3人を育てるのが大変なので、ジェシーとジョーイも同居するようになったんだと思います。
ジョーイ(コミカルな人)は、ダニーかジェシーの親友です。
これが基本的な家族です。
レベッカはもうご存知ですか?ここから先は、まだ放映されてなかったらばらすと残念ですし、ちょっと置いておきますね。
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

再放送も2度目(今は深夜放送)やってます。
小学校のころ見てたころから気になっていたので。
今はもう双子まで生まれています。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-10 18:03:49
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

ダニーは長女DJと次女ステファニーと三女ミシェルのパパで、 レベッカと髪型命のおいたん(ミシェル語☆名前が出てこないのでごめんなさい)は、夫婦で、その子供が双子の男の子(多分アレックスとニッキー) もう一人のおいたんは、ダニーと髪型命のおいたんの友達、 ダニーの奥さん(DJ達のお母さん)は他界しています、その奥さんの従兄弟(?)が髪型命のおいたん。奥さんが死んだことにより子育てを男三人ですることにな ...続きを読む
ダニーは長女DJと次女ステファニーと三女ミシェルのパパで、
レベッカと髪型命のおいたん(ミシェル語☆名前が出てこないのでごめんなさい)は、夫婦で、その子供が双子の男の子(多分アレックスとニッキー)
もう一人のおいたんは、ダニーと髪型命のおいたんの友達、
ダニーの奥さん(DJ達のお母さん)は他界しています、その奥さんの従兄弟(?)が髪型命のおいたん。奥さんが死んだことにより子育てを男三人ですることになったわけです。ちなみにキミーはDJの小さい時からの親友で、スティーブはDJの彼氏です。以上、おいたんたちの名前がわからなくなったので説明がややこしくなってごめんなさいm(__)m
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

どうもありがとうございました。
キミーは好きです。
あの宇宙からの電波を受信しているようなところが。
投稿日時 - 2001-01-10 18:05:17
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

だいたいは、もう他の方が書かれているので割愛します。 ダニーの妻が亡くなり、妻の弟ジェシーとダニーの親友ジョーイが同居をはじめます。 ダニーは、「おはようサンフランシスコ」という番組のキャスターで、いっしょにキャスターをしているレベッカは、ジェシーと付き合うようになり、結婚します。子供は男の子の双子で、ニッキーとアレックスです。 D.J.(ドナ・ジョー)の彼氏はスティーブです。 ダニーにも彼女がい ...続きを読む
だいたいは、もう他の方が書かれているので割愛します。
ダニーの妻が亡くなり、妻の弟ジェシーとダニーの親友ジョーイが同居をはじめます。
ダニーは、「おはようサンフランシスコ」という番組のキャスターで、いっしょにキャスターをしているレベッカは、ジェシーと付き合うようになり、結婚します。子供は男の子の双子で、ニッキーとアレックスです。
D.J.(ドナ・ジョー)の彼氏はスティーブです。
ダニーにも彼女がいます。
お礼コメント
tuduki

お礼率 73% (48/65)

D.Jはドナ・ジョーの略なんですね!!
何気に気になっていたことを思い出しました。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-01-10 18:10:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ