• 締切済み

パソコンの使い方

1.音楽のCDをパソコンに入れて相手のほうにメールにて 送る方法を教えて頂きたいです。 2.プログの中に入っている音楽を聴いてよかった時相手にメールにて送るときはどうすれば出来ますか。

みんなの回答

• nepiaman
回答No.2

ご存知のことと思いますが、音楽ファイルを送信することは著作権法に違反します。  

cheonun
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 そこまで気がつかなかったですね。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

メールソフトに添付すれば遅れます。 その時、ファイルは圧縮して送った方が良いです。

cheonun
質問者

お礼

教えて頂いて本当にありがとうございました。 又何かあった時又宜しくお願いします。