• ベストアンサー

パソコンでFAXを送る場合

現在、WinXPに標準装備されたFAX機能で、モデム経由でFAXを送っています。しかしながらフォームがあまりにもダサいのと、文字が小さいので、会社で使用しているだけにもう少し文字を大きくしたりフォームを選べると助かります。どなたか良い方法をご存知の方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RogerK
回答No.2

使ったことは無いのですが、よく聞くソフトで、下記のものはどうでしょうか? まいと~く FAX 8 Pro http://www.intercom.co.jp/mytalk/8/

その他の回答 (1)

• adkori
回答No.1

会社で使うのでしたら、ちゃんと市販のFAXソフトを購入されてはいかがですか? 検索すればいくつかヒットしますよ。