• 締切済み

ロシア株投信とドルの関係について

初心者です。ロシア株の投信について教えてください。 ロシア株はアメリカ・ドルで取引されているらしいですが、 ドルが下落すると、基準価額(円)にどのように影響すると考えられるでしょうか。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

日本円を米ドルに両替して投資するなら、米ドルが安くなれば、基準価額が円なので、下がってしまいます。 為替ヘッジがあれば、安定しますが、コストが大きいので、たぶん為替ヘッジはなしだと思います。

ed_katche
質問者

お礼

やはりそうですか。ありがとうございました。