• ベストアンサー

Excel 5.0 オートコンプリート機能

Excelのバージョン5.0でオートコンプリートって不可能なのでしょうか? もし可能なら、やり方をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d_bot
回答No.1

Excel5.0環境がないので確実ではありませんが、 「Excel95の新機能」として95のヘルプにオートコンプリートがありました おそらく5.0ではオートコンプリート機能がついていなかったのではないでしょうか 確実なのは5.0のヘルプで「オートコンプリート」の検索をかけてみることかと思います

longmore
質問者

お礼

Excel5.0のヘルプが見れない状態なのです。 しかし、Excel5.0はExcel95より以前バージョンなのですね という事はExcel95の新機能なので5.0では オートコンプリート機能は無いという事ですね。 ご回答ありがとうございました。