• 締切済み

メールの一括送信に関して

埼玉でレストランをやっています。お客様データが溜まり、最近はメールアドレスも50件ほど集まりましたので、今度サービスメールをお客様に出してみようと思っています。アドレスを管理して、一括でメールを送信できるようなソフトってあるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
hirohiro36
質問者

お礼

『同報メール』って言うんですね。勉強になりました。ありがとうございます!

回答No.1

はい、どうぞ。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83%81%81%5B%83%8B%81%40%88%EA%8A%87
hirohiro36
質問者

お礼

ありがとうございました。色々あるようなので、簡単そうなものを選んで使ってみます。助かりました!