• ベストアンサー

LUNA SEA FINAL ACTについて

kuonの回答

• kuon
回答No.1

確かBS系でやってたと思います。友人が録画してたのを持ってるので放送していたのは確かです。確認できるかはわかりませんがルナシーの公式サイトをご覧になってみてはいかがでしょう??

参考URL:
http://www.lunasea.co.jp/
doggy3
質問者

お礼

お友達の方が持っていらっしゃるのは、27日のものですよね?26日の映像が放送されたという記述はありませんでした。回答を書込みして下さってありがとうございました。