• ベストアンサー

お客さんがコスプレ可能な居酒屋教えて!

東京でお客さん(女の子)がコスプレ可能な居酒屋を教えてください! 今日行きたいと思っています。 よろしくお願いします!!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

コスプレ可能とはどういうことでしょうか? 衣装が店に用意してあるということでしょうか? コスプレした人が行く専門の居酒屋でしょうか? コスプレしても入店OKな店でしょうか? この辺を書かないと回答が来ないと思いますよ。

northonion
質問者

お礼

有難うございます。 書き直してみます。