• ベストアンサー

イクノディクタスの子供って?

私が競馬をやるようになって初めて取った重賞がオールカマー。 その時の勝ち馬がイクノディクタスでした。 以来ずーっと応援し続けてきましたが引退してからのことが、わかりません。 当然、子供も生まれているはずなのですが その活躍も聞こえてきません ご存知の方いらっしゃいませんか?

noname#2571
noname#2571
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

新冠・五丸農場で繋養中です。  現在産駒5頭、うち競走年齢に達した産駒4頭です。父サクラローレルの牝馬が来年デビュー予定とのこと。詳細は参考URLを。

参考URL:
http://homepage.mac.com/rose_sala/mother/mother-a.html#ikuno
noname#2571
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! URL記載あったので、見てみました。が、あまりいい報告はないようです。 なんか寂しいですね・・・・ 涙がでてきた私は変かなー???

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ!!私もイクちゃんが大好きでした。北海道にも何度か会いにいきました。子供たちがなかなか結果がだせませんよねー。今年サクラローレルの女のコがお母さんと同じ厩舎、同じ厩務員さんでデビューするはずです。一緒に応援しましょう。で、キソジクィーンですが・・・ごめんなさい。牧場の名前は忘れてしまいましたが元気でお母さんになりました。

noname#2571
質問者

お礼

何度か会いに行かれたのですか。うらやましいーですね。 私に勇気をくれた馬、それがイクノディクタス・・・。 彼女自身、G1で活躍するまで時間がかかりましたから その子供も時間が かかるのかも知れませんね。 彼女のことだから牧場の誰しもが諦めかけた頃、大仕事をするかも・・・・。 きっとそうですよね。

• kokoaka
回答No.2

最初の産駒が マックィーンとの子 大いに期待していましたが・・・ いまいちでしたね 両親は 村本ジョッキーでデビューした馬たちなので 子どもも ずっと村本を乗せて欲しかった そしたら 強かったのにね