• ベストアンサー

おこめ券のCMの女性は?

TVのおこめ券のCMに津坂匡あきと一緒にでている女性の名前が 思い出せず、すごく気持ち悪いのです。 どなたかご存知ですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 津坂匡章さんって、秋野大作さんのことでよろしいでしょうか? そのCMの女性は、恐らく中江 有里(なかえ ゆり)さんだと思います。 参考URLにプロフィールを貼っておきますので、確認してみて下さい(*^_^*)

参考URL:
http://www.yuri-nakae.com/profile.html
jj3desu
質問者

お礼

ありがとうございました スッキリしました~!

その他の回答 (1)

  • kamicha1
  • ベストアンサー率47% (44/92)
回答No.2

津坂匡あきさんって誰かなぁ、おこめ券のCMに出ている男の人は秋野太作さんだけどなぁと思っていたら、津坂匡あきさんは、秋野太作さんのことのようですね。 秋野さんが「贈り物1枚」と窓口の女性に言って、窓口の女性が「おこめ券」を出してくるシーンの窓口の女性は、中江有里さんです。

参考URL:
http://www.yuri-nakae.com/profile.html
jj3desu
質問者

お礼

すみません、むか~しの芸名でかいてしまいました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • CocaColaのCMに出ている女性について

    現在、TVで放送中のコカコーラ社のCM 「KUMA! COOL! SUMMER!」で http://www.cocacola.co.jp/ku-ma/flash.html DRUNK DRAGONと競演している外国人の女性の 名前などの詳細をご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください。 CMには複数の女性が出演していらっしゃいますが、 その中の赤い水着を着た女性です。 「Party編2-プレミアム-」でDRUNK DRAGONの二人と 一緒に談笑したり、寝そべっている方です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演の韓国人女性、教えてください

    あるTVコマーシャルに出演している、 韓国人女性の名前を教えてほしいのですが・・・。 私自身は普段TVを見ないので、そのCMを見たことがありません。 携帯電話か旅行か何かのCMで、子役が一緒に出ているそうです。 年齢は30代くらいだと思います。 漠然とした質問で申し訳ありません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。 (一度見てみたいだけなので、名前が分からなくても、  放映されている時間帯や番組など、どんなことでもけっこうです。  情報お待ちしております。)

  • マシェリのCMの女性は??

    最近良くTVに流れる”マシェリ”のCMの髪の毛が ストレートロングでさらさらの女性は、誰でしょうか? 1人で映ってるCMです。 ご存知の方居たら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出ている女性が知りたい。

    キャノン PIXUSプリンターのCMに出ている女性の名前が知りたいので知っている方は教えてください。 結婚式の写真がパラパラと変わって動画のようになっているCMで花婿役の女性をしているモデルさんの名前が知りたいです。 教えてください。

  • JRA新CMの女性は?

    昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HondaのバモスのCMの女性

    バモスのCMで、「いわゆる、広くて使えるバモスよ」と言っている女性についてどなたかご存じないですか?プロフィールでも名前でも何でもいいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村不動産のCMの女性について・・・

    野村不動産、Proud?のCMに出てる、女性の名前等をご存知の方、いらっしゃったら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンデーアキュビューモイストのCMの女性の名前・・・

    ご存知の方、いらっしゃったら、教えて欲しいんですが、ワンデーアキュビューモイストのCMに出演してる20代?女性の名前を知りたいので、宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • おこめ券の女性は???

    お米の質問ではなくてすみません。。お米券の宣伝でテレビに出ている女性は誰ですか?? ご存知の方教えてください。

  • 三菱デリカのCMの出演者

    http://www.mitsubishi-motors.tv/index_4d5_dinner15.html こちらのCMに出ている子供と一緒に歩いている女性は誰でしょうか? ご存知の方いらしたらおしえてください。

    • 締切済み
    • CM